ブーログ › 【公式】東海三県で一番大きい鉄板焼き屋 ネギ右衛門 @豊田市 › 

こだわりの鉄板屋!東海地方最大級の鉄板焼き ネギ右衛門

2017年07月14日 12:16  

こだわりの鉄板屋!東海地方最大級の鉄板焼き ネギ右衛門

みなさまこんにちゎ٩( 'ω' )و

鉄板ばんちょ〜です。
ちょっとご無沙汰になりイカンイカン!


しっかりとみなさんにお店の情報をお届けしなければいかんですね(๑•́ ₃ •̀๑)

ネギ右衛門に来たことある方も来たことない方も知っていました?

ネギ右衛門はでっかいんです。
それもけっこーでかい。

全席で大体180席くらいあります。
なかなかこんな店ありません…٩( 'ω' )و

特に鉄板焼き屋で見るとほぼほぼ皆無。

だからこそ!
大きい団体予約も受けることができてしまうお店です⭐︎
最大75名さまいけますの。


といっても団体でゾロゾロと歩くのは…
ってお思いの方必見!

送迎も致しますの。
今なら当たり前の時代なのかもしれませんが
あるのは大変ありがたいのはわかってます(笑)

だから送迎もします。
マイクロバス運転しますよ

などなど悩めるところもカバーしますの。
さらに
プロジェクターもあるし、マイクもあるし。

色々なニーズで活躍できますよ⭐︎

これから宴会をお考えの方々
こだわりのネギ右衛門でどーぞ(笑)





Posted by ネギ右衛門 鉄板ばんちょー │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。