ブーログ › 【公式】東海三県で一番大きい鉄板焼き屋 ネギ右衛門 @豊田市 › 

ネギ右衛門に来たらこれでしょ!自慢の逸品お好み焼き

2017年06月03日 14:02  

ネギ右衛門に来たらこれでしょ!自慢の逸品お好み焼き

みなさまこんにちゎ(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)
鉄板ばんちょ〜でございますm(_ _)m

早いことでもぅジューンになってしまいましたね…6月ということですよ(笑)

新入社員の皆様はだいぶ仕事に慣れて来た頃ではないでしょうか。
同僚の仲間とかできて来たりして、
仕事の話をできる相手ができて来て…

じゃあ今日ちょっと飲みに行く?
ってことになったら
ここおすすめ!

ネギ右衛門(笑)

美味しいもの食べて、お酒を飲んで
上司の愚痴でも…(笑)
いやいや、これからの頑張りを話していきますか!

ネギ右衛門に来ていただいたらまぁこれは外せないでしょう。
自慢の逸品!



自慢のお好み焼き!

関西風のフワトロのお好み焼きなんです。
こだわりの粉!
新鮮なすりおろしの山芋!
豊田産のたっぷりネギ!
相性抜群のソースとマヨネーズ!

他にもいろいろこだわりがあるのですが、何よりも
1枚1枚オーダーを頂いてから丁寧に
焼き上げる愛情(゚д゚)メチャウマー

一枚入魂で焼き上げますから美味しい!

超達人が注いだ(゚д゚)メチャウマーな生ビール
と一緒にいかがっすかฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

本日も17時より営業致しますm(_ _)m



Posted by ネギ右衛門 鉄板ばんちょー │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。