ブーログ › 【公式】東海三県で一番大きい鉄板焼き屋 ネギ右衛門 @豊田市 › 

ネット予約でさらにお得に!ネギ右衛門のお得な情報⭐︎

2017年05月01日 12:33  

ネット予約でさらにお得に!ネギ右衛門のお得な情報⭐︎

みなさまこんにちゎ(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)
鉄板ばんちょ〜の出現です。
昼間入れます暑いのに朝晩は寒い状態に
ビビっています笑

さてさて、SNSなどがかなり普及している
この時代、お店への予約自体も
昔の電話するのに比べかなり簡単に
予約が取れるようになりましたね⭐︎

ネギ右衛門も今やブログを書いたり
インターネット上にお店の情報を載せたりしております♫

そこでお得な情報を教えちゃいます!

今や日本全国に知られている
ホットペッパーグルメ

こちらのサイトにもネギ右衛門を掲載しております⭐︎
そちらに登録していただいて
ネギ右衛門にホットペッパーから予約していただけると

なんと!

ポイントが簡単に溜まっちゃうんです!

それも1人につき50ポイントが

ネギ右衛門だけではないのですが、いろんなところに予約する際にホットペッパーを利用するとポイントがどんどん溜まる⭐︎

溜まったポイントはこれまた予約時に
ポイントを利用して予約してもらうと
会計金額からそのポイント分を値引き‼️

なんてお得でなんて簡単な

それを聞いた鉄板ばんちょ〜はホットペッパーを利用しようと思いました笑

携帯、スマホなどで今は簡単になんでもできてしまう時代ですね⭐︎

お気軽にポチッと調べてみてくださいーね♫
コチラ
をクリックしてみてねー




Posted by ネギ右衛門 鉄板ばんちょー │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。