ブーログ › 【公式】東海三県で一番大きい鉄板焼き屋 ネギ右衛門 @豊田市 › 

美味しい生ビールを飲める店、ネギ右衛門!プレミアム超達人店!

2017年04月27日 13:25  

美味しい生ビールを飲める店、ネギ右衛門!プレミアム超達人店!

みなさま、こんにちゎ(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)

お久しぶりです。
鉄板ばんちょ〜です。
ネギ右衛門の情報をもっともっとみなさまにお知らせしていかなきゃ
いけないのに…なかなか更新できず
で申し訳ありません_| ̄|○

これからはしっかりとお知らせしていこうと思います!

そんな本日は、
これからの季節少しずつ消費量が増えて
くるでしょう…
『とりあえず○○』
といえばの
生ビール
前々から言っていたことですが、
ネギ右衛門はサントリーの
ザ プレミアムモルツ
を提供しております。
そして、サントリーさんが認めている

超達人店
の称号
をいただいております。

これは、

とっても美味しい生ビールを提供するお店
ということ。
鉄板ばんちょ〜自身生ビールが好きなもんですから笑
いろんなお店に飲みに行くのですが、
やっぱり比べちゃいますよね…

自分で言うのもあれですが、
やはりネギ右衛門の生ビール
は美味しいんです!
グラスも綺麗で、見た目も美味しそう⭐︎
プレミアムモルツの命でもある
超クリーミーな泡もしっかりと存在感出しております。
そんな!そんなですよ‼︎
美味しい生ビールが飲み放題に‼️
ぶっちゃけ自分でも安いと思っていますが、
ネギ右衛門の食べ飲み放題は
超お得!
飲み放題はなんと500円‼️…に消費税。
これだけで超達人のプレミアムモルツ飲めるなんて
ガチでありえないんですよ。
それをやっちゃうのがネギ右衛門‼️

月一回は来たいと思っています笑
是非とも見比べてみてください!
ネギ右衛門の
プレミアム超達人の生ビールをね




Posted by ネギ右衛門 鉄板ばんちょー │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。