2017年02月18日 14:05  

@ネギ右衛門をお得に楽しむ方法!

みなさまこんにちゎ!

本日の鉄板ばんちょ〜です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
シックスパックに向けて走り始めました!
まだ一回ですけどね(笑)

なんとか簡単に痩せないものか…
世のダイエットを目指す方々の永遠のテーマでしょう。

まぁ、さておき、
ネギ右衛門をお得に楽しむ方法をみなさまご存知ですか?
こんなことをの公表するのはいいものなのか(笑)

ホットペッパーをみなさまご存知ですか?
都会の方だけのイメージがあるかもですがもちろん豊田市にもあるんす。

そこを経由してネギ右衛門に予約いただくと…
なんと!ポンタポイントが
人数✖️50ポイント貯まる!

4人なら200ポイント!

このポイントをすぐネギ右衛門で使えるわけではないですが、
食事券を購入できるのです⭐︎

さらに!
他の店舗さんにホットペッパーを経由いた際にたまったポイントもあわせることができ、
それを食事券としてネギ右衛門でつかえるのです!

知ってました?
コチラみてみて!


早速鉄板ばんちょ〜はホットペッパーに登録しちゃいました(笑)


お得にネギ右衛門を楽しむ方法でしたーପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ



Posted by ネギ右衛門 鉄板ばんちょー │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。