ブーログ › 【公式】東海三県で一番大きい鉄板焼き屋 ネギ右衛門 @豊田市 › 

働いたあとはやっぱりアレですね!@ネギ右衛門のまかない

2017年02月16日 13:42  

働いたあとはやっぱりアレですね!@ネギ右衛門のまかない

みなさまおこんにちゎପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ
鉄板ばんちょ〜です(ง •̀_•́)ง‼

そろそろ本気でシックスパックを目指したいと思っております(笑)

いったい何年かかるのか…(* ̄△ ̄
むしろできるのかって。

ってそんなネギ右衛門で働いたあとはやっぱりグイッと⭐︎

ビールじゃないよପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ

まかない!
多店舗さんの賄い事情はわかりませんが、ネギ右衛門は美味しい賄いが
なんと無料!

普段はお金を払って食べるお店の商品も
賄いならばタダ(笑)

そんな昨日の賄いはコレ

もっちもっち麺の焼きそばにしました。
スタッフオススメは旨塩。

頑張ってくれたスタッフに愛情込めて
作りましたよーପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ

お腹満たされるといいな⭐︎

はい、そこで新スタッフ募集してまーす‼︎

楽しい職場と美味しい賄い‼︎

そこのあなた!
連絡待ってまーす⭐︎



Posted by ネギ右衛門 鉄板ばんちょー │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。