2016年12月08日 13:53  

行く年来る年。ネギ右衛門で宴。


みなさまこんにちゎm(_ _)m

鉄板ばんちょ〜でございますぅ(ง •̀_•́)ง‼

2016年も残りがどんどん少なくなってきましたね。
3週間くらいでゆく年になってしまいます。
お猿さんが行ってしまいますね。
そんなサル年の最後を締めくくるには
やはり宴なのでしょう。
ネギ右衛門で今月多くの方々が宴を
開いてくれてありがとうございますm(_ _)m

残りわずかな日数でありますが
ここまで来れたことに感謝しながら
全力で宴のサポートをしてまいります!



クリスマスツリー出しました。
店内の雰囲気やっぱり変わりますね(笑)
音楽もクリスマスソングが増えてきましたし⭐︎
いつでもお好み焼きデコしますから
言ってくださいね⭐︎
頑張りますから(ง •̀_•́)ง‼

さぁ
残り少しの今年をしっかりと過ごして
年を迎えましょう!



Posted by ネギ右衛門 鉄板ばんちょー │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。