ブーログ › 【公式】東海三県で一番大きい鉄板焼き屋 ネギ右衛門 @豊田市 › 

豊田市で宴会場所をお探しの幹事様に朗報です!

2016年12月01日 20:31  

豊田市で宴会場所をお探しの幹事様に朗報です!

みなさまこんばんみ。
鉄板ばんちょ〜であります。
いよいよ12月に入りましたね!

ってことはー
忘年会〜(ง •̀_•́)ง‼
ワクワクしますね!
多くの幹事様にネギ右衛門を選んで頂き、誠にありがとうございますm(_ _)m
んで、まだ場所を探している幹事様に朗報です!

予約のキャンセルなどもあり空きが出てきております!
9日の金曜、10日、17日の土曜日空いてますよー(ง •̀_•́)ง‼

でっかいお部屋空いておりますよー(ง •̀_•́)ง‼

是非お早めのご連絡を⭐︎

お気軽に…
空いてる?
って。
お待ちしておりますーm(_ _)m





Posted by ネギ右衛門 鉄板ばんちょー │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。